So-net無料ブログ作成

週末子連れでミーティング&iTuneレゲエアルバムTOP10にチャートインしました~!

t02200391_0480085410215646167.jpg

写真は土曜日、子連れで近所でランチしながら打ち合わせ。

仕事のミーティングしてても、息子が一緒だとなんだか和やかムード(笑)になっちゃう。
Jさんお騒がせしましてすみませ~ん。
仕事の話と仮面ライダーの話が交差してましたね(笑笑笑)。


東京だと平日は保育園に行ってるのですが、
土日は必然的に子連れでお仕事。

特に地方に行くときは100%連れて行きます。
沖縄はもう2歳の時からラジオもTVも新聞社もイベント会場も連れて行っていて
ほとんどユニット状態で、逆に皆さん息子が来るのを楽しみにしてくださっています。

沖縄のそういう家族的な空気に助けられて、
沖縄滞在中の音楽活動は格別楽しく、ありがたいです!


来年春になったら小学校、さて、どうなるのやら?!
プリントやらなんやらすんごく大変ってみな言ってるけど、
息子より私がついていけるかが心配~~!


8月は十数回目の息子連れの沖縄行きです!


1244978410.jpg

それとおかげさまで7月15日にリリースになりましたアルバム「ORGANIC REGGAE」が
iTunesレゲエトップ10にチャートインしました~~~!
夏のレゲエ激戦時期、がんばってますよ~~~。
http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/


アルバムの曲別だと沖縄をテーマにした「泣かないで、愛しい人よ」がダントツ人気。
とてもいい歌だと自分でも思います。
PV見れます!↓




このアルバム「ORGANIC REGGAE」、
島をテーマに曲を書きました。
沖縄好き、ジャマイカ好き、ハワイ好き、
そしてたくさんの世界中の島々の持っている開放感、幸せ感、スピリチュアルフィーリング、
そんなものを歌にしてみました。

音のスタイルから言って、アルバムの動きもきっと、ゆるりゆるりだと思いますが
多くの人に聴いてもらいたいし、和めるアルバムなので、
今年の海のお供に、自宅でのリラックスタイムのお供に、
「ORGANIC REGGAE」をどうぞ~~~~!!






http://www.sisterkaya.net







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。