So-net無料ブログ作成

本日アルバム「ORGANIC REGGAE」 発売日です!

1226506064_57.jpg

本日粛々とアルバム「ORGANIC REGGAE」発売日~!

一番近い大都会、渋谷HMV、タワー、TSUTAYAさん等、覗きに行ってみました!

以外とアーティストは発売日後、お店の様子チェックしにいったりしてますんですよ、これが(笑)。

三箇所とも、新作「ORGANIC REGGAE」置いてありましたので一安心!
特にHMVは、レゲエのコーナーで広い棚で展開、試聴機でも聴けるようになっていました。


Image915.jpg
(写真:HMV渋谷のレゲエコーナー、keycoも同じ発売日で、一緒にならんでました~!)


ご尽力いただきましたレコード会社ヴィレッジアゲインの皆様に大感謝です!!!

さてさて、沖縄の予定も決まってきたし、ゆるりゆるりと長期戦で行きますよ!
何せ6年分のエネルギーが詰まっているアルバムですから!


全国の皆さんにしっかり届くように、ライブをもっとしたいですね~!
また予定を随時アップしていきますので、みなさんチェックよろしくお願いします!


iTunesレゲエにもトップページでバナーつきで紹介されています!http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=322052299&s=143462

マイシスターの一人、れっちゃんが協力してくれて運営していますMySpaceも実はありますの!是非覗いてみてくださいませ!
http://www.myspace.com/sisterkayajapan


大人の方はやっぱAmzazon買いですかね!
http://www.amazon.co.jp/ORGANIC-REGGAE-SISTER-KAYA/dp/B002APUQOS/ref=sr_1_31?ie=UTF8&s=music&qid=1244984253&sr=1-31


あーそうでした!
今日沖縄のFM那覇タイフーンFMのお友達のラジオDJソギーマンさんが、
レギュラーの番組「ブルーヨーデルアワー」でアルバムの宣伝をラジオでしださいました!

ソギーマンさん、いつもいつも応援ありがとうございます!
私も沖縄にワープして(笑)番組出演!

ポッドキャストでトークは聞けます~。
http://uruma.ap.teacup.com/applet/blueyodelhour/200907/archive

来沖の際は、毎回出演させてもらっているお友達の番組感覚なので
トークはかんなりグダグダ~~~~~~~すみません(笑)!



さて、皆さん癒しのレゲエ「ORGANIC REGGAE」よろしくお願いします!








http://www.sisterkaya.net/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。