So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南ビーチライブ終了→次は沖縄恩納村ビーチ→夏の終わりは静岡御前崎ビーチ!

湘南ビーチロックでのライブ終了!海で気持ちのいい一日を過ごせてよかった!ビーチロック湘南の皆さん&来てくださったお客さん、バンドの皆さん、ブルバのみんな、ありがとうございました!

7月15日リリースの「ORGANIC REGGAE」のメーカーさん、ヴィレッジアゲイン黒澤さん、わざわざフライヤーを湘南まで持ってきてくださって、ありがとうございました!

海はいいな~元気になる!!

ライブ終了後の、久々ヨシコねえねとドラゴンとの食事&会話も楽しかった~!
たまには女性同士、日常なおしゃべりもしないとね!


さて、シスターカヤ、次のライブは、8月頭に沖縄です!
詳細はまたのちほど!


そしてそして、夏の終わりのイベント出演は、ビッグ野外フェスで~す!

wb09_img.jpg
静岡御前崎のビーチイベント「SWIND BLOW '09」29日(土)30日(日)の2日間で述べ5000人の来場だそうです!
私は29日にジャマイチと一緒に出演。

会場はこんな感じ。
P1010361_convert_20090704165244.jpg


「WIND BLOW '09」
8月29日(土)30日(日)
場所:静岡県牧之原市相良シーサイドパーク
「音楽を通じて地球のことについて考えてみよう!」というコンセプトのもと
2003年から始まった地域発信型のビーチフェスです!

<出演>
2009.08.29(土): BAGDAD CAFE THE trench town/GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION/東田トモヒロ/Likkle Mai《ランキンタクシー/AO[maccafat/DRY&HEAVY]/カルカヤマコト/SISTER KAYA/ backed by JAMA-ICHI》/PAPA U-Gee他
2009.08.30(日):BE THE VOICE/BLACK BOTTOM BRASS BAND/EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX / Leyona/Spinna B-ILL他

<お問い合わせ>http://www.windblow.jp



「WIND BLOW」今年で7年目だそうです!!!
ビーチイベントは海好きな私だけに、すごくうれしいです!
車の運転しないから、息子を普段なかなかつれてってあげられないので、
この日は子供も遊べるし、私も気持ちよく歌えるしで私もいまから御前崎の海すごく楽しみにしています!!

海は最高!!!!
サーフィンやったことないんだけど、マジでやってみたい~~~(笑)!!
誰か教えてくださ~い(笑)!!!




http://www.sisterkaya.net





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。