So-net無料ブログ作成

7月11日は片瀬江ノ島海の家「BEACH ROCK 湘南」でライブです!

ビーチロック湘南海.jpg
ビーチロック湘南前の海岸。


私、今年はライブが多いです!
昨年までは、年に3~4本やれば良いほうだったライブ活動。

レコーディングワークばかりでライブはほぼ沖縄のみというような活動をこの3年ほどしていました。それ以前2年は出産と育児で音楽活動自体を休業していたし。
「幻のヤンバルクイナ」みたいなアーティストで、シスターカヤの名前は知ってるけどライブは見たことないという人多いと思います(笑)。


子供が0歳~3歳までは喘息気味だったこともあって、小さいうちは病気にかかったり、すぐ熱を出したり、そういうことの繰り返しだったので、遠出や深夜滞のライブを入れたりするのはなかなか出来なかったというのはありました。

レコーディングスタジオも自宅からタクシーを使って無理なく帰れる場所をずっと借りていて、今でもレコーディングの途中にお迎えで中抜けしたりしながらレコーディングワークはしています。

水疱瘡やおたふく風邪等、そんなときも何とかかんとか、スタジオのオーナーの田中さん、エンジニアのかつみくん、一緒に音作りしているミュージシャンの皆さん、スタッフのみやちゃん、あーちゃん他、このスタイルを理解してくださる周りの皆さんに助けられ、この3年は私の音楽の仕事が成り立っています。ほんとに感謝感謝です。


息子も5歳になり、最近はちょっとやそっとじゃ熱も出なくなったし、喘息も症状が小さく出ても、ひどくなる前に直るようになりました。
そんなこともあり、少しずつですが、心に秘めていたことを形にして外に発信するようになってきました。

そして6年ぶりのオリジナルアルバム「ORGANIC REGGAE」のリリース。
自分ではずっとカバーアルバムをレコーディング&リリースしていたので、CDリリースすること自体は特別なこととは意識していなかったけど、やっぱりオリジナルアルバムとなると期待もプレッシャーもひとおし。
そして、アーティスト活動も転機になっています。
意図的にライブは入れてはいないんですが、自然にお話を頂いてライブが多い状況になっています。


そして、昨年の春、高橋歩さん池田伸さんとの出会い。
そこから約1年過ぎて、ジャマイカでのスクール&ロッジプロジェクトが始まって、今年は歩さん池田さんのつながりで、ライブのお話をいくつも頂いています。
ありがたいです!

今、動くとき、来たり!です。
今年は自分なりに、大きなライブも小さなライブも、行けるとこまで行きます!
音楽で、人と出会える、つながれる最高の場所だもの。

どうぞ、シスターカヤの歌う姿、是非見に来てくださいね!
ライブの合間にみなさんとお話出来たりが、最近とても楽しいです。
どうぞ声かけてください!


ということで、前置きめっちゃ長くなったけど、7月11日ビーチロック湘南でライブです!!!
大好きでプライベートでよく行く江ノ島のすぐ傍の海!

カップリングアーティストはシストレン★レーベル所属の女性3人組レゲエユニットブルーバーズです!
http://www.blue-birds.info

いよいよ夏本番、海本番!
一緒に湘南の海を楽しみましょう!
お近くの方、海&ライブを楽しみたい方、是非来て下さい!
海の傍のロケーションでのライブはまた格別ですよ。

ライブのスタート時間等の詳細はビーチロック湘南のホームページをチェック!
mixiコミュもあります!


______________


SISTER KAYAライブin片瀬江ノ島ビーチロック湘南

【日時】7/11(土)16:00~ 
【出演】SISTER KAYA,ブルーバーズ
【料金】2500円(ワンドリンク付)
【場所】BEACH ROCK 湘南

神奈川県 藤沢市「片瀬江ノ島(西浜海岸)」
(新江ノ島水族館の前)

【お問合せ】
BEACH ROCK 湘南
<営業時間>8:00~20:00(無休)
<住  所>〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場16番
<電話番号>090-6861-7036
ビーチロック湘南地図.jpg

<メールアドレス>beach69shonan@gmail.com
<ホームページ>http://www.beachrock-s.com/



http://www.sisterkaya.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。