So-net無料ブログ作成
検索選択

そして、ゲストハウスがジャマイカにOPENしました!

数ヶ月ぶりのブログ、書き始めたら大ネタ続出です!

ジャマイカ・キングストンの学校プロジェクトスタートに伴って、キングストンにゲストハウスが誕生しました。
名前はザニー・ゲストハウス。

1240747782.jpg

このゲストハウスはダウンタウンの子供たちの学校「JMJC」と連動していて、NPOオンザロードのサポートを受けており、インドのバラナシに続く「学校を作ろう!スクール&ロッジプロジェクト」の一環として、キングストンに出来ました。場所は、ハーフウェイトゥリーよりタクシーで10分、アップタウンのチェリーガーデンにあります。

ここに泊まった宿泊費の一部で、ダウンタウンの子供たちのフリースクールJMJCが運営されるしくみです!
ゲストハウスのスタッフは、ダウンタウンの学校「JMJC」と同じく、代表で在日6年、日本語堪能なジャマイカ人のロバート、そしてサポートスタッフとして日本人カメラマンのなほこさんがいます。

どうぞ皆さん、ぜひキングトンにお越しの際はザニーゲストハウスをご利用ください!!
観光や音楽ビジネスでお泊りいただくことも出来ますし、ご希望があればボランティア活動のコーディネートもいたします!
あなたの宿泊費で、ダウンタウンの子供たちが音楽学校に通えます!!


<ジャマイカスクール&ロッジプロジェクトの詳細は> http://www.ontheroad.me
<ザニーゲストハウスへのコンタクトは> http://www.xanih-jamaica.com



http://www.sisterkaya.net

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。