So-net無料ブログ作成

7月15日、オリジナルアルバム「「ORGANIC REGGAE」発売!!!

そーなんです!6年ぶりのオリジナルアルバム!
2003年後半~2004年は育児休業、その後子育て休暇中によく子供に歌っていた子守唄、古謝美佐子さんの「童神」をレコーディングしたいなあという思いが現実になり、カバーアルバム「たからもの」リリース。そしておかげさまで2万枚超えのヒット!それ以来ず~~~~~っと4年間、気がつけば、カバーアルバムなんと10枚もリリースしていました!!

我ながらすごい仕事ぶり!!
私はレコーディングの仕事が大好きでして~。
他アーティストのプロデュースもいっぱいしましたね~!

そんな私が、ご縁を頂いて、ようやっと昨年末、暖め続けていたオリジナルアルバムにいよいよ着手。音楽制作にかけては超スピーディーな私が、実に半年間も制作に時間を費やした、力の入ったアルバムです!

キーワードはジャマイカ、沖縄、ハワイ!
タイトルは「ORGANIC REGGAE」。

ずっとずっと心に秘めていたやりたい音、語りたいメッセージ、全部全部詰まってます。
カバーアルバムで培った、“歌の心”もいっぱい詰まってます。

自分で言うのも何だけど、心地よい&感動しますよ!
私もアルバム聴きながら泣きそうになる。
ぜひ聴いてください!





1244978410.jpg
SISTER KAYA「ORGANIC REGGAE」
2009.7.15発売 UNVI-0001 ¥2,600(税込)
UNITY/VillageAgain


オーガニックサウンドが耳に心地よい“ジャワイアンレゲエ”の傑作アルバム登場!!2009年、シスターカヤが、新たに“リゾートミュージック”のブームを創る!

待望のシスターカヤオリジナルアルバムである本作は、世界レベルのサウンドクオリティと、慈愛と優しさに満ちたストレートな日本語の歌詞が融合した、邦楽ジャワイアン・レゲエの最高傑作となった。日本を代表するハワイアン・スラッキーギターの名手“山内喜雄”氏をサウンドパートナーに迎え、楽曲を多数共作。また、日本ジャズ界の奇才“梅津和時”氏をゲストに迎えた、デニスブラウンのトラックリメイク曲や、ジャマイカからはダンスホールDeeJayの父、U-ROYをゲストに迎える等、歌声、サウンド、どれをとっても圧巻のアルバムが堂々完成!

<収録曲>
01.~Intro~Jawaiian Breeze feat.Yuki Yamauchi
02.SimpleLife,SimpleMind
03.溢れる想い
04.風を感じて
05.I'm still waiting
06.Jah Islands feat.U-ROY
07.泣かないで、愛しき人よ
08.Message
09.あなたと生きる
10.Be Natural~Rasta Woman Chant~
11.~Interlude~Jamaican Breeze feat. Yuki Yamauchi
12.FeelFree
13.I'm still waiting REMIX feat. Yuki Yamauchi
14.溢れる想いREMIX feat.Kazutoki Umezu


http://www.sisterkaya.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。