So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりすぎのブログです!PV撮影!

またまたお久しぶりすぎのブログです!

7月15日にリリースされる6年ぶりのオリジナルアルバムORGANIC REGGAE」のPV撮影がありました。
KAYAE38195E38293PV2.jpg
場所は私の隠れたお気に入りいの場所、江ノ島の海岸。
実は大好きで、一人でふらっとよく訪れます。
海が見たいときは決まって電車で江ノ島。

撮影現場は、江ノ島海岸のビーチロック湘南。
沖縄にある作家・高橋歩さんとその仲間の皆さんが作ったエコ体験ヴィレッジの江ノ島海の家バージョンです!
場所を快く提供してくださって、ビーチロック湘南の皆様、ほんとにありがとうございました!
まだ工事中ですが、7月OPEN、みなさん遊びに行きましょう!!!


mail.jpg
今日の撮影のためみんな都合をつけて集まってくれた音楽仲間達。
梅君、NOBさん、アイカさん、みやちゃん、レオくん、小山さん、ブルバのアーちゃん、MIUちゃん、レッドルーツ....
みんな天候の悪い中、わざわざ来てくれてほんとありがとう!

子供達、ユマちゃん、タケル、アキムも出演お疲れ様!

KAYAE38195E38293PV1.jpg
そして撮影隊の吉野組の皆さん、お疲れ様でした!
リスペクト!


出来上がりが楽しみで~す!



http://www.sisterkaya.net



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。