So-net無料ブログ作成
検索選択

写真雑誌「旅学」2009Spring号に、ジャマイカフリースクール建設ルポがスタート!

ミニノート.jpg

お久しぶりです!シスターカヤです!

ずーっと自分専用のネット環境が家しかなく、家でしかメール開かないし、ネットも見ないの!と割り切って仕事してましたが、あまりの効率の悪さに、周りから若干クレーム(笑)。

こりゃいかん!と、ようやく重い腰を上げて、持ち歩き用に流行のミニノートPC買いました。
ミニノートだけどメモリ増設して、ハードディスクの容量の大きい、しかもDVDスーパーマルチ内蔵タイプで、音楽や映像もやりとりバッチシ!

私は普段はほとんどスタジオでレコーディングワークばかりしているのですが、さっそくスタジオで使い始めたら仕事はかどるはかどる~!トラックメーカーさんとトラックの直しなんかもサクサクできるのね。グッド!

今まで家に帰ってからとか朝早くとかにまとめてメールの整理をしてたんですが、これからはスタジオでもカフェでも時間があればササッとネット上の仕事はできます、わーいご迷惑おかけした仕事関係の皆様すみませ~ん!
ということで、今後はもうちょっとまめにブログやmixiにも書き込みできそうです!



さて!!!12月にジャマイカで、作家高橋歩さんと、雑誌「旅学」編集長池田さん達と一緒にフリースクール設立のために合流したときのことが、雑誌「旅学2009Spring」で記事になりました。
皆さん是非チェックしてください!!(P140)
旅学表紙.jpg
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

今は現地キングストンで学校の代表になる予定のロバート先生が学校設立準備に追われているようです(笑)!
3月中旬より私もまた、ジャマイカに行きます。もちろん高橋歩さん、池田伸さん、そして、多くの高橋さんたちの同志がジャマイカに集結して学校建設が始まる予定です。

すごーく楽しみです!!!!!
いち早く情報を知りたい方は「旅学」をチェックしてください!
ほんとに写真も文章もリアルでいいですよ~~!





http://www.sisterkaya.net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。