So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年、あけましておめでとうございます!!

2009年!
あけましておめでとうございます!
12月中旬から、またもずっとジャマイカ・キングストンに行っていて、31日夜に帰宅。
正月気分が高まらないまま年が明けてしまいました~!


今回のジャマイカは、作家の高橋歩氏、雑誌「旅楽」編集長の池田伸氏とキングストンで合流しての旅。高橋さんはご存知の方も多いと思いますが現在家族で世界旅行中、そんななかでわざわざジャマイカに足を運んでくださいました。そして池田さんも「旅楽」の取材中のキューバからキングストンへ。


関係者みんなで子供達の施設「マックスフィールドチルドレンホーム」と「サルベーションアーミーチルドレンハウス」を視察。
そしてそして、これから始まる子供達のための、高橋歩さんとのコラボレーション企画inジャマイカのミーティング、ミーティング、ミーティング。

P1000934.JPG
写真は、キングストンで一番歴史の古い、恵まれない子供達の施設、マックスフィールドチルドレンズホーム。この日はクリスマスイブで、パーティーが開かれていました。子供達もお菓子やアイスクリームをたくさんもらってすごく楽しそうでした。写真の子供達にカメラを向けているのは雑誌「旅楽」編集長の池田氏。こちらのホームではパソコンルームにあるパソコンが全部壊れていて現在閉鎖中。何とかサポートをしたいと思いますので、またホームページ上で援助のお願いの告知をさせていただきます!

P1000968.JPG
24日夜は、キングストンの和食レストラン「East」でクリスマスディナー。写真はキングストンで仲良しのお友達キンタと息子。

P1000969.JPG
友人のエンジニア、ジョーンズが働くハーモニーハウススタジオの門。ご存知べレスハモンドのスタジオです。
この12年ずっとほとんどミュージックワークススタジオを使っていましたが、最近はこちらのスタジオで仕事させてもらうようになりました。プライベートで快適なスタジオです!


いや~充実した今回のキングストン滞在でした!!
さて春には、今回の旅が形になる予定です!
ず~っと心に秘めていた10年来の夢が、作家高橋歩さんと関係者の皆さんのご協力の下、スタートしまじめました!
詳しくはまたホームページやブログに掲載していきます!


新年からシスターカヤ全開で~す!!
今年もよろしくお願いします!!!




http://www.sisterkaya.net







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。